2011年12月09日

栄誉ある後頭部



またまた1週間以上放置してましたーー
いや、忙しいのもあったのですが
もう1つ理由が・・・・・

以前からもーPCがそれはそれは重くて
友達がリカバリーしたらいいよ!簡単だよお

そんな言葉を信じて軽はずみなことをして
とても困ったことになってました(泣)

とりあえず使えるようになったし
多少軽いような気もするのですが(汗)

顔文字がすべて消えてしまい
なぜかめっちゃ使いにくい・・・まるで他人のPCのようもうやだ〜(悲しい顔)


そんなときに突然うれしいメールが届いたんでするんるん


みなさん!!覚えてますか?!
2011 9月 019.jpg

あのミッションですよ!

お忘れの方 ←こちらをポチ

主催者様の独断と偏見でなんとうちのニコール姫が
賞を頂いたのですかわいい


型崩れなしジャストフイットDe賞

・・・・・

喜んでいいの?ニコちゃん顔(汗)

いや、素直に喜んどこGood

それだけでも光栄で喜ばしいことなのに
なんと主催者様より

2011 12月 004.jpg

こんなにたくさんの素晴らしいプレゼントが届いたんです黒ハート


ニコちゃんが体張ったからもらえたんだよ〜〜♪
嬉しいねー♪

2011 12月 009.jpg


なんだか複雑な表情だね(笑)
ま、だっていちおうオトメだもんね顔(イヒヒ)

2011 12月 002.jpg

では被り物クイーンの実力をお見せしてあげましょう!!

2011 12月 011.jpg

パウンドケーキが梱包してあったプチプチなんて
平気の屁のカッパ手(チョキ)

2011 12月 013.jpg

あっ、それは・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


え、えっと・・ニコちゃんにぴったりのがあるから
これこれ!!

2011 12月 016.jpg

気に入ったようですー顔(笑)

2011 12月 017.jpg

掴みはOKGood


mic.さん、本当にお気遣いくださってありがとうございます!

mic.さんには東京在住中にお会いさせて頂いたのですが
それはそれはステキな女性でした。
妹の家のご近所さんなのでせひまたお会いさせて頂きたいと思っています。


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。










ニックネーム hanako at 11:15| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする