2011年12月22日

復活か?ヾ(^▽^)ノ



皆様、大変ご心配をおかけしました!

会ったこともないこんな私なのに、親身なってアドバイスしてくれたり
対策を教えてくれたり
心からありがたいなーと思った出来事でした。


修理も考えたのですが
修理代もろもろ含めると諭吉が何枚か飛んでいく・・・
修理してもまた悪くなる可能性も!

6年目だったので寿命とも_| ̄|○

中古も検討したのですが
思い切って新しいマシーンに買い替えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ところがOSがXP→Win7に変わったので
これまた勝手がチガウ(>_<)

キーボードもなんかチガウので打ち難いし・・・

でも!ブログの復活にあたって一番困ったのが
写真を読み込まないの!

なんでぇぇぇぇぇ!!??



ま、そのうち慣れるでしょとお気楽B型は思ってるのですよ(笑)

でもまずは年賀状つくりですね!難関だなーー間に合うのかなー(^_^;)


ニコ切れの皆さん(笑)
あまりにサボりすぎる私に喝を入れるブ顔のニコですよー
010.jpg


あごポチをサービスするそうです(〃▽〃)
012.jpg


年内に間に合ってよかったーーーー



ニックネーム hanako at 09:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする