2011年12月26日

ニコには関係ねー



日が当たるところに置いた猫ベッドにニコちゃんが

ねんねしてまち(〃▽〃)
001.jpg


た、樽ちっくだこと・・・(^_^;)


白い団子もえーーーー
005.jpg


ハミ毛もえーーーー
003.jpg




ってことで、
こんなヌクヌクを置いて
明日、早朝より大分の別府へ行って来ます!

温泉に行くんじゃないのよ(ノ_<。)

サッカーの遠征の援護です(ノ_<。)


そんなのニコには関係ねー顔(ペロッ) だそうです(ノ_<。)

010.jpg




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。









ニックネーム hanako at 16:55| Comment(21) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする