2012年01月31日

ナルの話



ナルってね、本当はちゃんと見たら(笑)
可愛い顔してるんですよ!

018.jpg


ただ超ビビリでツン(デレがほとんどない)

でも、私にだけはいろいろおしゃべりしてくるんです。

ゴハンだせ!ササミが乗ってねーぞ!
風呂場の水を出せ!

要求ばかりですけど・・・(´・з・`)

一番メンドクサイのは
私がトイレにいると必ず、どこにいてもやってきて
ドアをガリガリして開けろとしつこく鳴く。

こっちも都合が悪い時があるのにお構いなし!

開けるまでしつこいんだこれが!!!

でも開けると、ここでだけ限定で
膝に乗ってくるの(´▽`*)

抱っこ状態で用をたす飼い主・・・・誰にも見せられない姿だよ(笑)

015.jpg

写真を撮ろうにも
ほとんど姿をくらましているから
写真が皆無
まじ、レア!

本当はもっとナルをいっぱい載せたいんだけどね。
ニコのキャラがあんなんだから
どうしても影の女になっちゃうナル

でも誤解のないように!!

けっして不憫なヤツじゃないですから!


強いのよ、彼女(笑)

ま、ここに長くいらっしゃってる方はご存知よね(笑)


久しぶりに文字が多い日記になりましたよ〜〜


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。












ニックネーム hanako at 10:06| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

かっこいいキヨ君



うちのキヨはイケニャンだと思う!(出たっ!親バカ発言!!)
011.jpg


いや、本当に性格はどうであれ
いい顔してるなぁ〜と惚れぼれするよ〜(〃▽〃)

008.jpg


かわいい背景にバラの花を背負ってもいいくらいだと思うのですがかわいい






あああああ、とっても残念

背景はスケキヨ・・・
012.jpg



ちっくなニコ・デラックス
010.jpg


同じような写真が続いてますが
これ別の日です!

大事なことなのでもう一度言いますよ!



別の日の写真です!

007.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


今日は久しぶりにノンビリした日曜日です。
夕方には息子を迎えに行かなくてはいけないのですが
お天気もいいし、少し暖かいので(雪地方のみなさん、ゴメン!)
お布団干したり家のこといっぱいしようと思います。

その息子、初日に1度メールをくれたっきり
音沙汰なし・・・・
そんなものなんでしょかねぇ(ノ_<。)。。





ニックネーム hanako at 10:35| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

これだからしょうがないじゃない・・・・



前回の記事では猫たちにまったく関係ない
親バカ写真にお付き合いくださってありがとうございます。

でもね、言い訳ちっくで心苦しいのですが
毎日毎日こんな状態で・・・・・

003.jpg

え?

ボケててわからない?

・・・・・

日中天気のいい日は日当たりがいいリビングなので
できるだけコタツを上げてホカペのスイッチを『弱』にしているのです。
少しでも運動するスペースを作ってあげようという
親心ですよ!

なのに

寄ってみましょうか・・・・

ニコ
005.jpg

寝ぼけています!


キヨ
008.jpg

大あくびを連発


ナル
004.jpg

ワタシは上で優雅にお一人様よ!




と、ま、こんな感じで一つの部屋には居てくれてるのですけど
同じような寝てばかりの写真を量産する次第で・・・


で、食って寝てばかりだと



002.jpg

こんな姿になるのだ!(爆)

股割りじゃなくてよ!(笑)

皆様もこれ見て自重してくださいませ!
飼い主真っ先ですけどねーー(゚д゚lll)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






ニックネーム hanako at 11:38| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

危うい、箱と新人戦



おしさしぶり〜の更新になりますね、
東京は数年ぶりの大雪になったとか・・・
こちら宮崎も寒い寒いです。

1月は息子のサッカーで大忙しの毎日でした。
おかげで猫の写真はほぼゼロ〜
猫たちも寝てばかりだし・・・(言い訳)
サッカーの写真も役員のため裏方に徹してあまり撮っていません。
試合も合間にチラ見って感じでしたね。

でも少しだけ自分ちの子だけ中心に撮った親バカ写真があるので
紹介させてくださいね〜(#^.^#)

1月21日は新チームになって初めての大きな試合『新人戦』が行われました。
24 新人戦 013.jpg


うちの坊ちゃんはF
実はこの日、朝から体調不良を訴えていて
熱が38°ありました(笑)←笑ってる親(鬼)
24 新人戦 073.jpg

本人なりに頑張ってましたよ・・・
24 新人戦 053.jpg


対戦相手は選手権の県予選でベスト4のチーム
うちの選手も180センチ前後の子が4,5人レギュラーなのですが
相手はみんな体格がよくて、動きもよくてものすごく苦戦しました。


24 新人戦 163.jpg

攻められる時間も長くて(笑)
きっつい試合でしたね(´・ω・`)

24 新人戦 045.jpg




後半、うちの息子を含めて3人メンバーが入れ替わったのですが
得点を決められてあらら〜〜〜って感じで試合は終了してしまいましたチャンチャン

ただぁ、第3試合まで、うちの高校が試合会場になってたので
選手、役員とも会場設営にずーーーーーっと出なくてはいけなくて(;_;)
忙しいだけの大会でしたねぇ(笑)

その息子たち、明日から修学旅行です!
長野方面へ2日間スキー、そして東京、TDL・・・・

田舎の男子ばっかりの高校生に出会ったら
うちの子たちかもしれませんよーー(´゚艸゚)ププッ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


危ういと言えば、
下新車なんですけどね・・・

002.jpg

危ういでしょ顔(汗)




ひらめきお知らせとお願いひらめき

実は1月の半ばくらいから
メールアドレスが変更になっています。
私のメアドをご存知の方
@より前は同じです
@以下を @pic.bbiq.jp に変更をお願い致します。

色を変えた方がわかりやすいのですが
PCが変わってからそれができないんですぅぅぅ(>_<)
↑青くなってる部分はコピペなのですが
そこだけ変わるのよね・・・
もうよくわかんねーもうやだ〜(悲しい顔)

そして万が一、私にメールを送った方がいらっしゃってたら
受け取ってない可能性があります。
無視したわけではありませんのでお許しください。
サイドバーのメールフォームは変更ずみですので
私のところにメッセージは届きます。








ニックネーム hanako at 15:55| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

正月太り疑惑



ニコ青龍

020.jpg

改め

ニコ・デラックス

027.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






ニックネーム hanako at 15:47| Comment(30) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

頂き物紹介


いやぁー久しぶりにお返事など書いてみた(笑)
新春大サービスでございました。
ただ、相変わらずキーボードに慣れなくて
誤字、打ちまつがい
大放出です(笑)


慌ただしくて猫たちの写真を
撮ってなかったのですが
久しぶりにナルがいい雰囲気で撮れました!

012.jpg

言い訳をしながら
ここで年末年始に猫友さんから頂いた
贈り物を紹介させてください。

クリスマス頃だったような・・・・(¬_¬)遠い目
栃木よりとちおとめ キタ━(゚∀゚)━!
023.jpg

猫友でもあり東京へいくたびに
はるばる会いにきてくれる飲み友くんちゃん

箱はキヨが愛用してまっせー
もうボロボロだけど

021.jpg

そして年末に
仙台のメーポーさんから

013.jpg

ニコ絵( *´艸`)

12月に東京でグループ展をされた時の作品・・・だよね?
を、無理やり送ってもらいました。

008.jpg

婆ちゃん、ニコが感謝してるってさー(〃▽〃)

そして年始に

どどーーん!

003.jpg

長野りんご箱いっぱい デタ━゚(∀)゚━!

りんごの下には
005.jpg

お餅、おかし、ブラックベリージャム(手作り)ねこおやつなど

ジャムにピントがあって背景になった物が全部ボケちゃったよ(爆)

これは長野の雪深い高原にお住まいの
ノルウェーじゃんの【ず】さんが送ってくださいました。

りんご、めっちゃ蜜が入ってて ウマ━(゚∀゚)━!

皆様、ご紹介が遅れて申し訳ありませんでしたー
感謝感謝です。




ニックネーム hanako at 10:37| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

一段落



皆様、おかわりないですか?
年賀状、たくさん頂きましてありがとうございました。

新年になって怒涛のサッカー漬けの日々がとりあえず
一段落しましたので
こうして更新しています。

3日初蹴りから始まって
4,5日都城遠征(我家から2時間南へ、ほぼ鹿児島・・)
7,8,9日若鮎杯
早朝から豚汁やうどんを作っておりました!

4,5日の都城は雪が舞ってめっちゃ寒かったのですが
7日からは日中は穏やかな天候で過ごしやすかったです。

これは初蹴りの様子
RFNDXzAwOTUJ0g.jpg

差し入れの肉まんをがっつく母たち(笑)

こんな具だくさんの豚汁が完成
RFNDXzAwOTYK0w.jpg


これは若鮎杯で作ったキツネうどん
うどん3.jpg


試合の合間に試合に出ていない子から食べます
うどん2.jpg

時間差だから延々と作らなきゃならない(笑)

こちらは8日に成人式があるのですが
部員のお姉ちゃんが成人式を終えて
晴着を見せに来てくれました。

顔出しの許可取ってます!
なるちゃん、部員のアイドル的存在なんですよ(〃▽〃)
*うちのナルとは大違いだ(笑)

でれでれ部員
DSC_0216のコピー.jpg


私もめっちゃ仲良しなので
いっしょに写真を撮ってもらったのですが

引き立て役・・・・ですね(ノ_<。)
DVC00224.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


あ、今日は猫の登場がない・・(゚□゚*川

001.jpg

息子の友達に
撫でろーーーーとアピールするニコ



2,3日ゆっくりできそうなので
みなさんのところにご挨拶に
お伺いしますね〜〜







ニックネーム hanako at 17:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年のご挨拶



無題.png


今年もスロー&マイペースの更新になりそうですが
どうぞ宜しくお願い致します・

皆様にとって幸多き1年になりますように。


年賀状、出すのがギリギリでした。
きっと元日にはつかない思われ・・・・もごもご・・・





ニックネーム hanako at 10:37| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする