2012年02月02日

二人の情事(笑)


ナルの話、

うちだけじゃないんですね〜(笑)

あれ、なんなんでしょう?

閉じこもっていいことしてるとでも思うのかなー(´・з・`)


では、リクエストにお応えして
撮りましたよ!写真!!

家以外だったら犯罪(笑)

*とりあえずキワドイ写真は自粛してあります(´゚艸゚)ププッ

002.jpg

こうやって少しだけ開けてあげると
自分の頭を突っ込んで侵入してきます!

007.jpg

ちなみに我家の1階にあるトイレは便座に座ると
足が長い人はドアに当たっちゃうんじゃないかってくらい狭い!

メインのトイレなのに。



そして膝に手をかけたりウロウロしたりして
抱っこをアピール


抱っこちう
010.jpg

さすがにデジイチは持ち込めなかったので
コンデジ使ったらフラッシュ撮影になった!目がコワっ(笑)



さらに抱っこちう・・・フラッシュないとボケボケ
012.jpg

用はもうとっくに終わってるんですけど
降ろそうとすると爪が食い込んで痛いので
暫く付き合うことになるのですよ(TwTlll)



ナルがカリカリするので
このドアだけ
013.jpg

すんごいことになってます!


ン〜・・雰囲気だけでも
仲良しが伝わったかなー


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






ニックネーム hanako at 23:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする