2012年03月06日

貫禄が増したニコちゃんです!



1ヶ月以上放置プレイでしたが

皆さん、お元気でしたか?

え?だれ?

はい、浦島hanakoでございます・・・(m´・ω・`)m ショボーン

実は、忙しかたわけでも病気だったわけでもないのでしゅ・・

暫くブロブを書かないでいると
パスワードとかいろいろ入れないと自分の部屋に入れなくなりますよね?

年末にPCを買い換えて情報が全部わからなくなってて
バックアップしてたはずの記録もわからなくて・・
あ〜めんどくさっ(笑)ってなってたわけです。


ま、別の活動が忙しいんだろうって一部思われてますけどねーー(´゚艸゚)ププッ
ナイショナイショ(#^b^#)



3月も2週目になると
天気がいいとポカポカ陽気になります。

出窓に置いたイチゴ箱は相変わらず大人気!!

IMG_6242.jpg

キヨがニコをな〜めな〜めして

IMG_6244.jpg

穏やかな春のひと時を過ごしておりました(´▽`*)

IMG_6254.jpg




ま、想像はつくと思うのですが

これがまた長続きしない・・・のよね、なぜか・・・

雲行きが怪しくなって

IMG_6258.jpg


いつも先に手を出すのはニコ!

いきなり豹変なんだもん!!

IMG_6262.jpg

寝込みを襲われて体制が整わないまま応戦

IMG_6263.jpg


勝てるわきゃない!!

IMG_6272.jpg


こ、こわい・・

IMG_6273.jpg


冬に蓄えた肉でいっそう顔に迫力が増した感

IMG_6274.jpg


もう完全勝利!

IMG_6275.jpg


って、なんでキヨっていつもこんな目に遭うんでしょうね(爆)

憐れすぎ(>_<)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。

さて、次回はまた1か月後(´゚艸゚)ププッ








ニックネーム hanako at 16:43| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする