2012年01月01日

新年のご挨拶



無題.png


今年もスロー&マイペースの更新になりそうですが
どうぞ宜しくお願い致します・

皆様にとって幸多き1年になりますように。


年賀状、出すのがギリギリでした。
きっと元日にはつかない思われ・・・・もごもご・・・





ニックネーム hanako at 10:37| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでと〜!
うちも、超スローペース(ってかさぼりすぎ〜!)だけど、
今年もモフモフモフよろしく〜っ!
Posted by ズッコのマミィ at 2012年01月01日 11:03
あけましておめでとうございまーす!
いえいえ、パソコントラブルにあったのですから
年賀状が送れるのは仕方ないですよ!
私も新年早々仕事が入っているのと
確定申告ってやつをやっつけなくてはならないので
12月のようにはがんばれません(笑)
そんな感じですが今年も宜しくね!
Posted by のりちゃん♪♪ at 2012年01月01日 11:34
おめでとうございます。
のんびりペースでもいいんです。
時々更新されてるのを楽しみにしてますからね〜〜
今年もよろしくお願いします。
Posted by kyoko at 2012年01月01日 12:49
あけましておめでとうー!
海外から年賀状、元旦に届いたよ!!!
ばびった。
ザキミヤからうちの県はすぐに届くんだね(^^ゞ

今年もよろしくね!
Posted by cheekykoko at 2012年01月01日 13:09
あけましておめでとうございます〜♪
最近は読み逃げばかりで失礼しておりますが^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!
Posted by rinko at 2012年01月01日 14:04
かわいい年賀状ですね。
今年もかわいいモフモフ姿を
たくさん見せて下さいにゃあ。

今年もよろしくお願いします。
Posted by harry at 2012年01月01日 16:21
2012年がhanakoさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆
Posted by barai at 2012年01月01日 18:59
明けましておめでとうございます〜!
今年も仲良くしてくださね^^
笑顔でご機嫌な1年にしたいですね!!
Posted by レイナ at 2012年01月01日 19:08
あけましておめでとうございます

ことしもみなさまにとって
ステキな1年になるよう
  お祈りいたします

そして、いつもご訪問ありがとーです☆
コピペで・・すみません><
Posted by キッツCat at 2012年01月01日 19:22
あけましておめでとうございます〜^^

年賀状めっちゃ嬉しかったです♪
ちゃんと届きましたょ〜^^

今年も宜しくお願い致します。
Posted by mammy at 2012年01月01日 21:51
うちも本当スローペースの更新で今年こっ、、、こらまたすぐボケるぅ!
明けましておめでとうございます(*^_^*)
凄い豪華な年賀状だ…先日のコメによるとなんかうちにも届く様な気が…私、hanakoさんちの住所って知らないから実のところむちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど…
また今年も楽しくワイワイやりましょね!(^^)!あ、楽しくワイワイすっけんねー♪
Posted by しゅりっち at 2012年01月01日 22:28
あけましておめでとうございます。
元旦に届いたよ〜〜
私は元旦に書くので 明日だします。
手書きの簡単年賀状ですがすんません。
今年も3にゃんの活躍そして 二コたん欠乏症にならない程度に更新お願いします(笑)
Posted by みろく at 2012年01月02日 00:33
おめでとー!

年賀状、いつまで経っても家には来ない!に千点(-"-;)

ことよろー!
Posted by にゃろめ at 2012年01月02日 05:05
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

年賀状届きましたよ
黒ネコの年賀状w〜もう少し遅れると思う〜
(;^ω^)何しろ31日に出したから〜〜

マイペースが一番ですよ〜〜
でw〜また〜〜(o・・o)/~
Posted by 黒ネコ at 2012年01月02日 07:25
郵便屋さんが、めっちゃ頑張ってくれたみたいで、元旦に届きました。

今年もよろしくお願いいたします。

PS 高校サッカー、負けた・・・。
しかも、豚トロ県に負けた・・・。
悔しい・・・。
Posted by YUE at 2012年01月02日 11:35
今年も宜しくお願い致しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い3ショットが羨ましいです〜
今年も癒しのニコちゃんと、綺麗なナル姫と
キヨ君と刺激的で楽しい日々を見せてもらいたいです♪

Posted by kitten at 2012年01月02日 17:31
あけおめ〜(って言うんだよねっ?)
新年早々,こたつの上で猫団子(でいいの?)だーっ!
しかし、皆さんが一気に乗ると全く何をするスペースも残らないね。
さすがモフモフモフ軍団。
今年もよろしくね〜!
Posted by ズッコのマミィ at 2012年01月02日 18:48
 あけまして おめでとうございます
 今年は昨年よりも気をいれてBlog更新するように心掛けます。(^O^)
 どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by 「猫とステンドグラス」のMAKIKO at 2012年01月02日 21:41
にゃっはははははは(*^。^*)
新年早々にまたしても私、ヘマやってますやんか〜、あ、やっとらすばいた〜(^_^;)
メールすることを今日一日スッカリ忘れててごめんなさい〜
そっかそっか、hanakoさんなアタシにゃ年賀状ば出しとらっさんとばいね〜はぁ〜な〜んねそぎゃんとね〜ふぅ〜
って、これ、九州弁分からない人が読んだらキツイでしょうね〜(*^。^*)
も、今年は見送って来年の年賀状で是非ともやり取りしましょうよ♪ 私も実は出してない方から来たりしてて、予備の年賀状の足りんとばいたギャハハ
あとでメールはさせてもらいますね!
そうそう、hanakoさんはいつか私らが宮崎にサーフィンにでも行ったりしたら会える方ですものね(^・^) 私、サーフボード置いてサッカーボール握って、海やなくてグランド向かいますわ!(^^)!
とんちんかんなコメント書いたばっかりに本当ごめんなさいね(T_T) 許して欲しかぁ〜(*^。^*)←熊本弁で書くとあんまそぎゃん思とらんごっ聞こゆったいナハ
Posted by しゅりっち at 2012年01月02日 22:48
あけましておめでとうございます〜
今年も楽しいブログお待ちしております〜♪

元旦に3ニャンズの年賀状届いて
すごく感激しました
ありがとうございます!

私もブログ更新しているのですけど
アメーバ限定ブログなので^^;

ブログ更新ってこんなに大変って
しみじみ思っております…
Posted by はるひ at 2012年01月02日 23:02
●はるひさん
このメッセージを読んだらブログのサイドバーのメールフォームよりご一報くださーい!
Posted by hanako at 2012年01月03日 00:12
あめましておめでとうございます。今年もよろしくでーす。
お母さんは大変なのだ。マイペースでいきまっしょい。
Posted by nyapicacao at 2012年01月03日 05:52
あけましておめでとうございます!
今年も明るいモフモフ日記を楽しみにしています♪
hanakoさんご家族が笑顔の絶えない1年となりますように☆
どうぞ今年もよろしくです^^
Posted by 雨音 at 2012年01月03日 13:16
明けましておめでとうございます!
豪華3にゃん揃い踏み!
こりゃぁお正月から縁起がええわい。
(ヤッパデカイ!)
今年もよろしくおねがいします♪
Posted by tabbymama at 2012年01月03日 14:02
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

可愛い年賀状
スリーショットがgoodですねー。

Posted by イヴ at 2012年01月03日 18:07
すっごい出遅れたけど・・・
おめでと〜っ!!!
今年も仲良くしてね〜っv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
奇跡の3ショットっ!
きっと良い事あるよわーい(嬉しい顔)
やっぱナル姫可愛い〜(///∇//)
Posted by らんらん at 2012年01月03日 18:18
あけましておめでとうございます。

ずらっと並んだゴージャス3にゃん、可愛いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2012年01月04日 07:07
今年もよろしくです〜♪
また一年、いろんなことに忙しいでしょうが頑張ってね^o^
ブログ更新も、忘れずにお願いしますね〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2012年01月04日 09:13
2012年おめでとうございまぁす!o(≧▽≦)o
キャンプで遅刻しちゃってごめんにゃあ!
一年おやついっぱいイタズラいっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように(* ̄ー ̄*)
今年も初場所がんばっちゃうにゃあ!

Posted by Gavi at 2012年01月04日 10:32
あけましておめでとうございます
今年も3にゃん共々よろしくお願い致します

Posted by たまの at 2012年01月04日 13:39
明けましておめでとうございます。
年末バッタバタで
ご挨拶にも伺えず、失礼しました。
昨年はヘソ天倶楽部に入っていただいて
楽しい一年でした。
今年も仲良くしてくださいね。
年賀状もありがとうございます!
三津五郎、獅子舞になるみたいなので(笑)
お邪魔した時にはよろしくね!!
Posted by 梅の花 at 2012年01月04日 16:03
遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました!
元旦に届きましたよ〜♪
Posted by 桃とらマン at 2012年01月04日 16:47
満月 遅ればせ、今年もよろしくお願いします。
 ゴージャスなモフ毛に癒されてくださいね〜。
 みんな、ママに協力するのだよー(長音記号1)
           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012年01月05日 01:17
遅くなっちゃいましたが(><。
明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします。
また、今年も三茶で会えると良いなぁ♪

ゆったり、まったり更新が一番ですよね〜
なんて言ってると、あっという間に
うちみたいに月1,2回の更新になっちゃうけど〜
Posted by 沙羅 at 2012年01月06日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2992531

この記事へのトラックバック