2012年02月04日

昨日は節分



だからと言って
豆まきイベントが行われたわけでもなくー

でも何も乗っからないと言うのも寂しい。。。ので

恵方巻き作りましたーー手(チョキ)

こりっ下宮崎名物レタス巻にアボガド入り

021.jpg

・・・・

いいんですよお

私の実力、こんなもんです(笑)




今日の猫
018.jpg

おわかりかと思いますが
左がニコで、右がキヨ

あまりのシルエットの違いがおかしくて(´゚艸゚)ププッ


009.jpg

誰かさんはどっから見ても丸いね〜顔(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。












ニックネーム hanako at 14:19| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

二人の情事(笑)


ナルの話、

うちだけじゃないんですね〜(笑)

あれ、なんなんでしょう?

閉じこもっていいことしてるとでも思うのかなー(´・з・`)


では、リクエストにお応えして
撮りましたよ!写真!!

家以外だったら犯罪(笑)

*とりあえずキワドイ写真は自粛してあります(´゚艸゚)ププッ

002.jpg

こうやって少しだけ開けてあげると
自分の頭を突っ込んで侵入してきます!

007.jpg

ちなみに我家の1階にあるトイレは便座に座ると
足が長い人はドアに当たっちゃうんじゃないかってくらい狭い!

メインのトイレなのに。



そして膝に手をかけたりウロウロしたりして
抱っこをアピール


抱っこちう
010.jpg

さすがにデジイチは持ち込めなかったので
コンデジ使ったらフラッシュ撮影になった!目がコワっ(笑)



さらに抱っこちう・・・フラッシュないとボケボケ
012.jpg

用はもうとっくに終わってるんですけど
降ろそうとすると爪が食い込んで痛いので
暫く付き合うことになるのですよ(TwTlll)



ナルがカリカリするので
このドアだけ
013.jpg

すんごいことになってます!


ン〜・・雰囲気だけでも
仲良しが伝わったかなー


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






ニックネーム hanako at 23:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ナルの話



ナルってね、本当はちゃんと見たら(笑)
可愛い顔してるんですよ!

018.jpg


ただ超ビビリでツン(デレがほとんどない)

でも、私にだけはいろいろおしゃべりしてくるんです。

ゴハンだせ!ササミが乗ってねーぞ!
風呂場の水を出せ!

要求ばかりですけど・・・(´・з・`)

一番メンドクサイのは
私がトイレにいると必ず、どこにいてもやってきて
ドアをガリガリして開けろとしつこく鳴く。

こっちも都合が悪い時があるのにお構いなし!

開けるまでしつこいんだこれが!!!

でも開けると、ここでだけ限定で
膝に乗ってくるの(´▽`*)

抱っこ状態で用をたす飼い主・・・・誰にも見せられない姿だよ(笑)

015.jpg

写真を撮ろうにも
ほとんど姿をくらましているから
写真が皆無
まじ、レア!

本当はもっとナルをいっぱい載せたいんだけどね。
ニコのキャラがあんなんだから
どうしても影の女になっちゃうナル

でも誤解のないように!!

けっして不憫なヤツじゃないですから!


強いのよ、彼女(笑)

ま、ここに長くいらっしゃってる方はご存知よね(笑)


久しぶりに文字が多い日記になりましたよ〜〜


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。












ニックネーム hanako at 10:06| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

かっこいいキヨ君



うちのキヨはイケニャンだと思う!(出たっ!親バカ発言!!)
011.jpg


いや、本当に性格はどうであれ
いい顔してるなぁ〜と惚れぼれするよ〜(〃▽〃)

008.jpg


かわいい背景にバラの花を背負ってもいいくらいだと思うのですがかわいい






あああああ、とっても残念

背景はスケキヨ・・・
012.jpg



ちっくなニコ・デラックス
010.jpg


同じような写真が続いてますが
これ別の日です!

大事なことなのでもう一度言いますよ!



別の日の写真です!

007.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


今日は久しぶりにノンビリした日曜日です。
夕方には息子を迎えに行かなくてはいけないのですが
お天気もいいし、少し暖かいので(雪地方のみなさん、ゴメン!)
お布団干したり家のこといっぱいしようと思います。

その息子、初日に1度メールをくれたっきり
音沙汰なし・・・・
そんなものなんでしょかねぇ(ノ_<。)。。





ニックネーム hanako at 10:35| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

これだからしょうがないじゃない・・・・



前回の記事では猫たちにまったく関係ない
親バカ写真にお付き合いくださってありがとうございます。

でもね、言い訳ちっくで心苦しいのですが
毎日毎日こんな状態で・・・・・

003.jpg

え?

ボケててわからない?

・・・・・

日中天気のいい日は日当たりがいいリビングなので
できるだけコタツを上げてホカペのスイッチを『弱』にしているのです。
少しでも運動するスペースを作ってあげようという
親心ですよ!

なのに

寄ってみましょうか・・・・

ニコ
005.jpg

寝ぼけています!


キヨ
008.jpg

大あくびを連発


ナル
004.jpg

ワタシは上で優雅にお一人様よ!




と、ま、こんな感じで一つの部屋には居てくれてるのですけど
同じような寝てばかりの写真を量産する次第で・・・


で、食って寝てばかりだと



002.jpg

こんな姿になるのだ!(爆)

股割りじゃなくてよ!(笑)

皆様もこれ見て自重してくださいませ!
飼い主真っ先ですけどねーー(゚д゚lll)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






ニックネーム hanako at 11:38| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする