2012年01月24日

危うい、箱と新人戦



おしさしぶり〜の更新になりますね、
東京は数年ぶりの大雪になったとか・・・
こちら宮崎も寒い寒いです。

1月は息子のサッカーで大忙しの毎日でした。
おかげで猫の写真はほぼゼロ〜
猫たちも寝てばかりだし・・・(言い訳)
サッカーの写真も役員のため裏方に徹してあまり撮っていません。
試合も合間にチラ見って感じでしたね。

でも少しだけ自分ちの子だけ中心に撮った親バカ写真があるので
紹介させてくださいね〜(#^.^#)

1月21日は新チームになって初めての大きな試合『新人戦』が行われました。
24 新人戦 013.jpg


うちの坊ちゃんはF
実はこの日、朝から体調不良を訴えていて
熱が38°ありました(笑)←笑ってる親(鬼)
24 新人戦 073.jpg

本人なりに頑張ってましたよ・・・
24 新人戦 053.jpg


対戦相手は選手権の県予選でベスト4のチーム
うちの選手も180センチ前後の子が4,5人レギュラーなのですが
相手はみんな体格がよくて、動きもよくてものすごく苦戦しました。


24 新人戦 163.jpg

攻められる時間も長くて(笑)
きっつい試合でしたね(´・ω・`)

24 新人戦 045.jpg




後半、うちの息子を含めて3人メンバーが入れ替わったのですが
得点を決められてあらら〜〜〜って感じで試合は終了してしまいましたチャンチャン

ただぁ、第3試合まで、うちの高校が試合会場になってたので
選手、役員とも会場設営にずーーーーーっと出なくてはいけなくて(;_;)
忙しいだけの大会でしたねぇ(笑)

その息子たち、明日から修学旅行です!
長野方面へ2日間スキー、そして東京、TDL・・・・

田舎の男子ばっかりの高校生に出会ったら
うちの子たちかもしれませんよーー(´゚艸゚)ププッ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


危ういと言えば、
下新車なんですけどね・・・

002.jpg

危ういでしょ顔(汗)




ひらめきお知らせとお願いひらめき

実は1月の半ばくらいから
メールアドレスが変更になっています。
私のメアドをご存知の方
@より前は同じです
@以下を @pic.bbiq.jp に変更をお願い致します。

色を変えた方がわかりやすいのですが
PCが変わってからそれができないんですぅぅぅ(>_<)
↑青くなってる部分はコピペなのですが
そこだけ変わるのよね・・・
もうよくわかんねーもうやだ〜(悲しい顔)

そして万が一、私にメールを送った方がいらっしゃってたら
受け取ってない可能性があります。
無視したわけではありませんのでお許しください。
サイドバーのメールフォームは変更ずみですので
私のところにメッセージは届きます。








ニックネーム hanako at 15:55| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

正月太り疑惑



ニコ青龍

020.jpg

改め

ニコ・デラックス

027.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






ニックネーム hanako at 15:47| Comment(30) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

頂き物紹介


いやぁー久しぶりにお返事など書いてみた(笑)
新春大サービスでございました。
ただ、相変わらずキーボードに慣れなくて
誤字、打ちまつがい
大放出です(笑)


慌ただしくて猫たちの写真を
撮ってなかったのですが
久しぶりにナルがいい雰囲気で撮れました!

012.jpg

言い訳をしながら
ここで年末年始に猫友さんから頂いた
贈り物を紹介させてください。

クリスマス頃だったような・・・・(¬_¬)遠い目
栃木よりとちおとめ キタ━(゚∀゚)━!
023.jpg

猫友でもあり東京へいくたびに
はるばる会いにきてくれる飲み友くんちゃん

箱はキヨが愛用してまっせー
もうボロボロだけど

021.jpg

そして年末に
仙台のメーポーさんから

013.jpg

ニコ絵( *´艸`)

12月に東京でグループ展をされた時の作品・・・だよね?
を、無理やり送ってもらいました。

008.jpg

婆ちゃん、ニコが感謝してるってさー(〃▽〃)

そして年始に

どどーーん!

003.jpg

長野りんご箱いっぱい デタ━゚(∀)゚━!

りんごの下には
005.jpg

お餅、おかし、ブラックベリージャム(手作り)ねこおやつなど

ジャムにピントがあって背景になった物が全部ボケちゃったよ(爆)

これは長野の雪深い高原にお住まいの
ノルウェーじゃんの【ず】さんが送ってくださいました。

りんご、めっちゃ蜜が入ってて ウマ━(゚∀゚)━!

皆様、ご紹介が遅れて申し訳ありませんでしたー
感謝感謝です。




ニックネーム hanako at 10:37| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

一段落



皆様、おかわりないですか?
年賀状、たくさん頂きましてありがとうございました。

新年になって怒涛のサッカー漬けの日々がとりあえず
一段落しましたので
こうして更新しています。

3日初蹴りから始まって
4,5日都城遠征(我家から2時間南へ、ほぼ鹿児島・・)
7,8,9日若鮎杯
早朝から豚汁やうどんを作っておりました!

4,5日の都城は雪が舞ってめっちゃ寒かったのですが
7日からは日中は穏やかな天候で過ごしやすかったです。

これは初蹴りの様子
RFNDXzAwOTUJ0g.jpg

差し入れの肉まんをがっつく母たち(笑)

こんな具だくさんの豚汁が完成
RFNDXzAwOTYK0w.jpg


これは若鮎杯で作ったキツネうどん
うどん3.jpg


試合の合間に試合に出ていない子から食べます
うどん2.jpg

時間差だから延々と作らなきゃならない(笑)

こちらは8日に成人式があるのですが
部員のお姉ちゃんが成人式を終えて
晴着を見せに来てくれました。

顔出しの許可取ってます!
なるちゃん、部員のアイドル的存在なんですよ(〃▽〃)
*うちのナルとは大違いだ(笑)

でれでれ部員
DSC_0216のコピー.jpg


私もめっちゃ仲良しなので
いっしょに写真を撮ってもらったのですが

引き立て役・・・・ですね(ノ_<。)
DVC00224.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


あ、今日は猫の登場がない・・(゚□゚*川

001.jpg

息子の友達に
撫でろーーーーとアピールするニコ



2,3日ゆっくりできそうなので
みなさんのところにご挨拶に
お伺いしますね〜〜







ニックネーム hanako at 17:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年のご挨拶



無題.png


今年もスロー&マイペースの更新になりそうですが
どうぞ宜しくお願い致します・

皆様にとって幸多き1年になりますように。


年賀状、出すのがギリギリでした。
きっと元日にはつかない思われ・・・・もごもご・・・





ニックネーム hanako at 10:37| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする