2011年12月13日

恐怖の大王が降ってくる!



もうゴメンなさいとしか言いようのなくなった
この猫ブログ・・・・
(;-_-) =3 フゥ


ところで、前回、紹介させて頂いたmic.さんからの贈り物
これに大きな金魚型のキッカーがありました。


こう言うアイテムに真っ先に飛びつくのが長男キヨ!
2011 12月 021.jpg



でもここに超不満を抱く子がひとり・・・

ワタシが頑張ったご褒美のはずよね?!
2011 12月 019.jpg

そう!ナル(姫なはず・・・)



あああ・・・ヤバイよ!不穏な空気感だよ・・
2011 12月 022.jpg



ぎゃーー!やっぱり手がでたっ!!
2011 12月 023.jpg



蜘蛛の子を散らすように逃げる2にゃんダッシュ(走り出すさま)



怖いようなっちゃん・・
2011 12月 025.jpg


怖い怖いなっちゃん・・・
2011 12月 029.jpg



本当に怖いんだよう(by.キヨ)
2011 12月 026.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。










ニックネーム hanako at 09:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

栄誉ある後頭部



またまた1週間以上放置してましたーー
いや、忙しいのもあったのですが
もう1つ理由が・・・・・

以前からもーPCがそれはそれは重くて
友達がリカバリーしたらいいよ!簡単だよお

そんな言葉を信じて軽はずみなことをして
とても困ったことになってました(泣)

とりあえず使えるようになったし
多少軽いような気もするのですが(汗)

顔文字がすべて消えてしまい
なぜかめっちゃ使いにくい・・・まるで他人のPCのようもうやだ〜(悲しい顔)


そんなときに突然うれしいメールが届いたんでするんるん


みなさん!!覚えてますか?!
2011 9月 019.jpg

あのミッションですよ!

お忘れの方 ←こちらをポチ

主催者様の独断と偏見でなんとうちのニコール姫が
賞を頂いたのですかわいい


型崩れなしジャストフイットDe賞

・・・・・

喜んでいいの?ニコちゃん顔(汗)

いや、素直に喜んどこGood

それだけでも光栄で喜ばしいことなのに
なんと主催者様より

2011 12月 004.jpg

こんなにたくさんの素晴らしいプレゼントが届いたんです黒ハート


ニコちゃんが体張ったからもらえたんだよ〜〜♪
嬉しいねー♪

2011 12月 009.jpg


なんだか複雑な表情だね(笑)
ま、だっていちおうオトメだもんね顔(イヒヒ)

2011 12月 002.jpg

では被り物クイーンの実力をお見せしてあげましょう!!

2011 12月 011.jpg

パウンドケーキが梱包してあったプチプチなんて
平気の屁のカッパ手(チョキ)

2011 12月 013.jpg

あっ、それは・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


え、えっと・・ニコちゃんにぴったりのがあるから
これこれ!!

2011 12月 016.jpg

気に入ったようですー顔(笑)

2011 12月 017.jpg

掴みはOKGood


mic.さん、本当にお気遣いくださってありがとうございます!

mic.さんには東京在住中にお会いさせて頂いたのですが
それはそれはステキな女性でした。
妹の家のご近所さんなのでせひまたお会いさせて頂きたいと思っています。


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。










ニックネーム hanako at 11:15| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

こたつ登場!



気が付けば2週間も放置プレイ・・・

海外旅行とか憶測も(爆)

実は東京の妹の所へ行っておりました(*´艸`)

なにしに??

37KDZZdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg


パンダに逢いに! ヾ(*≧∇≦)〃

平日を狙ったのに
やっぱり大人気だった!

修学旅行の学生を掻き分け、幼児を押しのけ(笑)
やっと撮ったパンダちゃんわーい(嬉しい顔)


どっかで見たような・・・(´Д⊂))))ゴシゴシ

pkICZZdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

上中に絶対誰か人が入ってるだろ!!(笑)




笹を握って食べる姿がめっちゃプリチー黒ハート

wkKDZZdFwqmJmawSCU03np37sDZB01.jpg


東京在住期間は本当に土曜日以外はお天気に恵まれ
温かい日が続いたのですが
宮崎に着いたら吐く息が白くなるような寒さ!\(◎o◎)/

なんで南国のが寒いの?(´・ω・`)



こたつをお父さんが出してくれたよーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011年11月 070.jpg



宮崎を経った時は普通に温かかったので
暖房器具を何一つ準備していなかった我家ですが
あまりの寒さにお父さんと息子がこたつを出していました(笑)

2011年11月 073.jpg


こたつの中は嫌だけどコタツは好きよ(*´艸`)

キヨはコタツの中に篭城し
とうとう姿を見ることが少なくなりました(>_<)

またさらにブログねたに困る季節になりましたよ・・・・バッド(下向き矢印)




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





実は帰省してから
超多忙!
サッカー総会の為の資料つくりや
決算収支報告・・・・
新役員活動に励んでおります。
年末に大きな合宿、大会を控えていて
その準備も活動の引継ぎもあってなかなかブログの更新も
友達のところへに訪問も出来きそうにないのです(>_<)

なのでワタシの所へは
本当に暇な時に覗いていただければ嬉しいです。

東京旅行の写真、もう少しあるので
おいおい紹介します。
だだねー、デジイチを忘れてコンデジと携帯なんですけどねーー(´-ω-`;)ゞ

ニックネーム hanako at 10:19| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

いってきまーす

DVC00072.jpg宮崎空港にいます。

まだ皆さんのところへ
訪問しきれてませんが
21日帰ってきたら
ちゃんと復活しますねm(__)m
ニックネーム hanako at 06:51| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

高いところからゴメンなさい



いやいやいやーー
前回の更新から10日以上経ってしまいましたよ!
更新がないことを心配してメールを下さった皆様、
書き込みしてくださった皆様、本当にすみません&ありがとうございます。

私も猫たちも至って元気にしておりますので
ご安心くださいませ( ̄人 ̄)

11月に入ってから
とにかく学校やサッカーの行事が立て込んでいて
夜に出ることが多く
帰宅すると息子にPCを占領され
気が付くと寝落ちしてるということを繰り返しておりました(笑)
しかも猫たちの写真をまったく撮っていない\(◎o◎)/

猫ブログ失格(笑)

そんな私を見下す下

2011 10月 062.jpg

PCの後ろにあるタンスの上が最近気に入っているニコは
ここから部屋を見下ろしていることが多い!

2011 10月 061.jpg

鏡を両手で持って自分の顔を覗き込むと
10年後の顔だそうですよ!!!m)゚O゚'(m

ニコちゃん、下から見るニコはまるで朝青龍・・・・もごもご

2011 10月 063.jpg

態度もねC= (-。- )


ささ、顔を上げてくださいよー

2011 10月 059.jpg

うん!スッキリ!!シャープなお顔になりました!!(本当か?!)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





ワタクシ事なのですが
サッカーの新役員でなんと副会長になってしまいましたllllll(-_-;)llllll
暫く優先順位がそちら中心になりそうなので
ブログが更新されなくてもご心配なさらないでくださいね。
皆様のところへは今日中にはご挨拶に行かせて頂こうと思っています。
こんなブログなのにありがとうございました。






ニックネーム hanako at 11:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする